新聞みたいなもの

新聞みたいなもの ・・・ クローズアップ検索

【中東:イラン】男性に変装しサッカー観戦試み拘束 女性が焼身自殺 イラン | NHKニュース'

メジャー

韓国

アジア

インド

タイ

痛いニュース(ノ∀`) : タイの女子大生が描いた「ウルトラマン+ブッダ」の絵が炎上 高僧に土下座謝罪する事態に - ライブドアブログ 2019-09-09

北朝鮮

中東

イラン

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190701/k10011978241000.html 2019-07-01

サウジアラビア

これを信じちゃうはてなヤバい。 例えば、シリアに展開してるイラン革命.. 2019-06-17

中央アメリ

カナダ

【技術:脳+考え方】ひろゆき「貧乏になった人はリアルでバカになり、ムチャクチャな方法でカモられる」|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル'

メジャー

世の中

事件+考え方

技術

自然+考え方

脳+考え方

【中東:イラン】男性に変装しサッカー観戦試み拘束 女性が焼身自殺 イラン | NHKニュース'

メジャー

韓国

アジア

インド

74歳で双子を出産 夫は82歳 インド | NHKニュース 2019-09-07

タイ

痛いニュース(ノ∀`) : タイの女子大生が描いた「ウルトラマン+ブッダ」の絵が炎上 高僧に土下座謝罪する事態に - ライブドアブログ 2019-09-09

北朝鮮

中東

イラン

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190701/k10011978241000.html 2019-07-01

サウジアラビア

これを信じちゃうはてなヤバい。 例えば、シリアに展開してるイラン革命.. 2019-06-17

中央アメリ

カナダ

【技術:食+考え方】マクドナルドの開けてしまった消費税のパンドラの箱 - ゆとりずむ'

メジャー

生活

人物+考え方

生活+考え方

技術

食+考え方

【西欧:イギリス】スイス国立博物館「日本のハイジ」展で小田部羊一が語る | アニメ「アルプスの少女ハイジ」スイスでのロケハンから46年 | クーリエ・ジャポン'

メジャー

中国

西欧

イギリス

英国でビーガンが急増、しかし関係者からも衝撃的な発言が相次いでいる | ビジネス | for WOMAN | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト 2019-09-06

アジア

インド

74歳で双子を出産 夫は82歳 インド | NHKニュース 2019-09-07

タイ

韓国とタイが「GSOMIA」締結 | NHKニュース 2019-09-03

北朝鮮

中央アメリ

カナダ

【生活:人物+考え方】一人暮らし5年やって生活を変えた点'

メジャー

生活

人物+考え方

生活+考え方

仕事

労働+考え方

世の中

事件+考え方

国際+考え方

Kan Kimura on Twitter: "韓国の法律学の通説は憲法が国際法に優越する憲法優位説で、その他の国内法についても国際法に対して優位に解釈する傾向がある。韓国政府が条約等の規定を軽んじる背景には、こういう法律学的な通説に対する考え方の違いもあるのだけど、その事を韓国政府自身がわかっていない気がする。" 2019-06-19
ヴィーガン女性、隣家のBBQに耐えられず訴える → 却下 → その隣家で3000人参加のBBQ大規模オフ会へ! 2019-09-07

遊び

男女+考え方

湯布院の“混浴”投稿が炎上の是非 元セクシー女優「被害者意識を持っている人こそ、男女差別意識が強く考え方が単眼的」 | AbemaTIMES 2019-03-25

技術

食+考え方

【#N/A:#N/A】男性に変装しサッカー観戦試み拘束 女性が焼身自殺 イラン | NHKニュース'

メジャー

アメリ

アジア

インド

タイ

韓国とタイが「GSOMIA」締結 | NHKニュース 2019-09-03

北朝鮮

中央アメリ

カナダ