新聞みたいなもの

新聞みたいなもの ・・・ クローズアップ検索

【生活:人間+考え方】kikumaco(4/12、23ベアーズさんのツイート: "生活保護の引き下げが決まっちゃったみたいなんですが、野党は戦わなかったんですかね。生活保護費は基本的に全部が消費に回るから、経済効果あ'

メジャー

生活

人間+考え方

Shin Hori on Twitter: "リバタリアン的考え方も面白いが、結局はミクロ経済学の合理的経済人のような人間ばかりの社会でないと回らないのではないか。現実には、国家をミニマムにして個人を放置していったら、部分社会だの私企業だの暴力団だのが個人を押さえ込むようになるだけだと思われる。" 2018-03-21

技術

食+考え方

その他

ブログ