新聞みたいなもの

新聞みたいなもの ・・・ クローズアップ検索

【技術:食+考え方】オッカムさんのツイート: "僕が子供の頃の北海道米は本当に酷かった。でも僕は子供だったので分からなかった。ただただ喉を通らない不味いガム、よくて最悪のモチを食べている感じだった。しかし米とはそういうものだと思っていた。ところがある日の弁当で衝撃を受けた。身も蕩けるほど美味い。帰って母にどういうことか聞いた。"'

メジャー

世の中

社会+考え方

遊び

男女+考え方

はてなブックマーク - 「快・不快」の不均衡~ヘテロ男性は、自分にとって不快なエロ表現への配慮に気づいていない - 宇野ゆうかの備忘録

女性向けの性表現に不快になる男性が少ないのは、それらがあったところで実害がないからかと。女性→男性の性犯罪は少ないし。その非対称性を無視して一部の女性が過敏であるかのように言われるのは心外だな。

2018/11/25 10:26

技術

食+考え方

技術+考え方

健康+考え方