【世の中:報道+考え方】「日本の文化が嫌に」カズ・ヒロさん、再びアカデミー賞:朝日新聞デジタル'
メジャー
生活
生き方+考え方
生活+考え方
仕事
コミュニケーション+考え方
会話+考え方
労働+考え方
企業+考え方
世の中
報道+考え方
https://www.re95g.com/entry/bud_client/think 2019-07-31
事件+考え方
情報・メディアリテラシーの確立に向け、日本青年会議所とTwitter Japanはパートナーシップ協定を締結しました。全国に広がる日本青年会議所のネットワークと発信力を通じて、Twitterの公共の場での会話の健全性・公開性がさらに向上することを期待しています。https://t.co/joihoXDZTX
— Twitter 政治 (@TwitterGovJP) 2020年2月10日
情報・メディアリテラシーの確立に向け、日本青年会議所とTwitter Japanはパートナーシップ協定を締結しました。全国に広がる日本青年会議所のネットワークと発信力を通じて、Twitterの公共の場での会話の健全性・公開性がさらに向上することを期待しています。https://t.co/joihoXDZTX
— Twitter 政治 (@TwitterGovJP) 2020年2月10日ブレストは逆効果?アイデアの考え方についての科学的な話 - paiza開発日誌 2019-05-03
優れた研究論文の書き方―7つの提案 2020-02-01
技術
技術+考え方
食+考え方
ハイネケンのジェンダーバイアスをテーマにしたCMが素敵。ビール会社のCMだったらコピーは普通「女だってビール飲む」になるけど、逆に「男だってカクテル飲む」が採用されてるあたりにお酒に対する愛が感じられる。pic.twitter.com/QE033U5qcA
— 中川リョウ (@ryonotrio) 2020年2月9日
ハイネケンのジェンダーバイアスをテーマにしたCMが素敵。ビール会社のCMだったらコピーは普通「女だってビール飲む」になるけど、逆に「男だってカクテル飲む」が採用されてるあたりにお酒に対する愛が感じられる。pic.twitter.com/QE033U5qcA
— 中川リョウ (@ryonotrio) 2020年2月9日