【遊び:増田+考え方】『大人になればビールを美味しく感じるようになる』との言葉を信じ10年以上飲み続けてきた方の辛口レビューがこちら - Togetter'
メジャー
生活
価値観+考え方
https://www.re95g.com/entry/bud_client/think 2019-07-31
脅しも謝罪も必要ナシ。スゴ腕の債権回収OLに教わった、「人の動かし方」がスゴい | Dybe! 2020-01-29
アイデア+考え方
マーケティングで有効なアイデアはたった1人の顧客分析から生み出せる 考え方の基本を解説:MarkeZine(マーケジン) 2019-04-14
優れた研究論文の書き方―7つの提案 2020-02-01
仕事
お金+考え方
労働+考え方
世の中
事件+考え方
遊び
映画+考え方
増田+考え方
技術
食+考え方
ハイネケンのジェンダーバイアスをテーマにしたCMが素敵。ビール会社のCMだったらコピーは普通「女だってビール飲む」になるけど、逆に「男だってカクテル飲む」が採用されてるあたりにお酒に対する愛が感じられる。pic.twitter.com/QE033U5qcA
— 中川リョウ (@ryonotrio) 2020年2月9日
ハイネケンのジェンダーバイアスをテーマにしたCMが素敵。ビール会社のCMだったらコピーは普通「女だってビール飲む」になるけど、逆に「男だってカクテル飲む」が採用されてるあたりにお酒に対する愛が感じられる。pic.twitter.com/QE033U5qcA
— 中川リョウ (@ryonotrio) 2020年2月9日