新聞みたいなもの

新聞みたいなもの ・・・ クローズアップ検索

【:女性+考え方】shinshinohara on Twitter: "奥さんから買い物を頼まれた男性。「牛乳一つ買ってきて。もし卵があったら6つ買ってきて」。男性が買ってきたのは牛乳7本。「なんで7つも牛乳ばっかり買ってくるのよ!」「だって、卵があったから・・・」 このエピソード、YouMeさんは女性側、私は男性側に同情した。"'

メジャー

生活

人間+考え方

10年後に後悔しないために!岡崎かつひろ さん著書の「"好き"を仕事にできる人の本当の考え方」 - イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪ 2021-04-03

読み物+考え方

遊び

男女+考え方

結婚+考え方

技術

健康+考え方

食+考え方